木とアイアンのハンガーラックとストーブガード
今日の東京は気持ちの良いお天気ですね。
オンラインショップでは木とアイアンで造られたお品を2点。
経年によるシャビーな風合いから美しさを感じさせるアイテムです。
アイデア次第で様々な表情を愉しめるのではないでしょうか。
D03230 アンティーク 木と鉄の古いハンガーラック キャスター付き
D03220 アンティーク 木と鉄の古いストーブガード
 
昨日はサックス吹きである高校時代の友人らと集まり、ジャムセッションに参加してきました。
ジャズという音楽はあまりに奥深く、もちろん一朝一夕で身になるものではありません。
とにかく効率的に経験を重ねたいと願う中で、こうして共通の趣味を持ち、
自身の目標に向かいお互いに高め合える仲間がいることは幸せな事です。
何事もそうですけどね。お店を持つ事だってそうです。
今後10年、20年、30年と歳を重ねても、そんな時間を共有し愉しんでいられたら良いなぁ。
 
【antique shop MANSIKKA】