2016年11月22日
「第10回 東京蚤の市」と今後の予定

第10回 東京蚤の市

第10回 東京蚤の市

初日は生憎の雨模様となりましたが、
2日間に渡りたくさんのご来場をいただき誠にありがとうございました。

 
第10回 東京蚤の市の八角テントステージ装飾

今回、八角テントでのLIVEステージの装飾はMANSIKKAが担当させていただきました。
タイトなスケジュールの中、開催当日までは構想と準備に追われる日々でしたが、
とても貴重な経験ができたかと思います。
楽しんでいただけたでしょうか?

急なお願いにも関わらずご協力いただいた
「古道具 熊川」さん、「R-position」さん、「鉄の蔵」さんにも感謝の気持ちで一杯です。
おかげさまでイメージ通りの空間を表現することができました。
本当にありがとうございました。

毎回の事ながら、多くの出会いをもたらしてくれるこのイベント。
いつも以上に疲れも残っていますが、我々にとっては今までで一番思い出に残る2日間だったかと思います。

 

さて、次は12/3(土)、12/4(日)に「第3回 関西蚤の市」が控えています。
その前に私は明日から8日間海外行きです。
仕入れは少しだけとなりそうですが、関西のイベント前ですので、頑張って古いものを探してきます。

尚、店舗は通常通り営業しております。
営業日については画面右にあるカレンダーよりご確認ください。
(急な外出等もありますので、事前にお電話かメールにてお問い合わせいただけるとスムーズです。)

 
「第9回 東京蚤の市」ディスプレイ大賞

最後になりますが、前回「第9回 東京蚤の市」のディスプレイ大賞にてなんと金賞を受賞しました。
全国から素敵なお店が集まるこの大きなイベントで、
このような賞をいただけるなんてとても恐縮ですが、素直に嬉しい気持ちです。
これに驕ることなく、今後のイベントや店舗づくりに邁進していこうと思います。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.