PiENi KöTA(川越)

BRIKIKKA(狭山)

「内田太郎 × 森天飛 2人展 at 飯田美術」(銀座)

「水田典寿 interior[室内装飾品] at ART SPACE 繭」(京橋)

「4c exhibition at MJ&Friends」(渋谷)
 
ちょっと詰め込みすぎたけど、これが昨日の休みに回ったルート。
いつもお世話になっている人たちの活躍を見て、
とても良い刺激を受けた1日。
みんなそれぞれ自分で見つけた道を歩いている。
信念を持って日々暮らす事がどんなに大切な事か。
意識的に向かうべき方向へ身体を向ければ、自然と感覚の近い人間が周りに集まってくる。
それは仕事でもプライベートでも。
そんな人たちと共有する時間が、自身にとって、いつか必ずとてつもなく大きな糧となる。
幾度となく目の前に現れる分岐点で、いつも決断しているのは自分自身。
走れ。走れ。
ゆっくりでも、前に進め。
 



面白かったのが、来月予定している海外の行き先。
昨日会った人の半数以上がその国への渡航経験があるという。。。
貴重な情報収集もできました。
 
トロリーワゴンとガラスケースと古道具
D00410 カナダアンティーク 3段 木製トロリーワゴン
I02274 ヴィンテージ 白いペイントの4面ガラスショーケース
I02305 レトロ ゲーム用の古いサイコロ振り
I02307 レトロ 木製 古い扇風機の台
オンラインショップでは、家具と雑貨の計4点をアップしました。
今日は日曜日ですが営業しております。
19時頃までお店を開けていますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
 
【antique shop MANSIKKA】