2016年08月16日
OPEN2周年とアロマキャンドル

MANSIKKAが誕生してから今日で2年が経ちました。

こうして青梅という地に根を張り継続してこれているのは、
お客様をはじめ、スタッフ、家族、友人らのお陰だと思っています。
本当にありがとうございます。

振り返ってみれば、たくさんのご縁に恵まれた2年間だったかと思います。
まるでスポンジのように多くの事を吸収し、それを自分達なりに表現してきました。

1日はたったの24時間しかなく、誰一人として例外はいません。
その大切な時間の中で、自ら蓋をしてしまうような事なく、ここで得た多くの喜びをこの仕事に還元していきたいと思います。

店舗は生き物であり、我々も共に成長させていただいています。
謙虚な気持ちを忘れずに、今後も古いものと人とを繋げる架け橋となれますように。

末長く、宜しくお願いいたします。

 

MANSIKKAオリジナルアロマキャンドル「No.6」

今日は当店のオリジナル品として製作したアロマキャンドルをアップしました。

H02032 オリジナルアロマキャンドル「No.6」

実は4月から動き出していたこのプロジェクト。
3作品の製作を予定していますが、試作を繰り返し、ようやく第一弾の完成です。

アンティークが集う空間に馴染む香りを意識して製作していますので、
MANSIKKAを通して多くの方に愉しんでいただけたら嬉しいです。

そこで、2周年の感謝の気持ちを込め、
8/16(火)〜8/31(水)の期間限定で特別価格(¥500 OFF)にて販売いたします。

ユニセックスなインテリアでお使いいただけます。
この機会にぜひお試しください。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.