2016年07月23日
鉄製のチェアと銅製のケトル&内装工事①

鉄製のチェアと銅製のケトル

ヨーロッパ生まれのチェアとケトルが入荷しました。

G01962 フランスアンティーク シャビーなアイアンチェア 椅子
Z00351 ポルトガル ヴィンテージ TAGUS 銅製の古いケトル やかん

こうしてみると、世界にはいろいろなデザインや基準があって面白いです。
何かの縁あって今このお店に存在している事。
感慨深いものがありますが、心を込めて次の持ち主へ引き継ぎたいと思います。

 

内装工事の様子(棚板を取り外す)

そして、昨日より内装工事に取り掛かっています。
まずは備え付けの棚を取り外すところから。
これだけでもこれまでの印象と大きく変わり、だいぶスッキリしました。

なかなかの大きな工事となりそうですが、自分がイメージしている通りに進めば、格好良く仕上がるのではないでしょうか。
お客様に楽しんでいただくためには、まず自分がこの仕事を楽しむ事と考えています。
古いものたちが共存する空間。
多くの人と楽しみ、共有できる場となるよう、それを目指していく次第です。

工事中も営業はしておりますが、期間中は店内の商品が少々乱雑した状態となります。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、完成を楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

月曜日から開催しているGARAGE SALEもあと2日となりました。
明日(7/24)は日曜日ですが、セール中につき営業しております。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.