日を追うごとに気温は高まり、夏の到来を予感させる。
外は眩しいくらいの日差しと新緑の鮮やかな色が心地良いです。
気付けば常に運営の事で頭が一杯になっている中、
風が気持ち良いと感じたり、花が咲いた事を喜んでみたり、日々何か一つでも成長した事を実感できたり、今日は誰かに一つでも優しくできたと思えたり、
その頭の中でどこか隙間を見つけては、そんな小さな出来事が入り込み潤滑剤となり原動力になっている。
なんだかジジ臭い事を言ってますが、
歳を重ねるというのは、そういう事なのでしょうか。
友人と会う時間も昔と比べると当然のように少なくなったけど、その分、自分と向き合う時間が増えたような。
ステレオタイプの考え方は捨て、感じるがまま素直な気持ちで暮らしたいと思う日々です。
 
話は変わり、来月上旬には東欧への仕入れを控えています。
今日で大まかなスケジュールは組んだので、後は細かな準備をぼちぼち進めなければいけません。
店舗は9日間のお休みをいただきますが、良い物を仕入れられるよう頑張ってきます。
 
鉄製家具と木製家具
E01759 アンティーク ラワン材 アイアン2段シェルフ 陳列台
E01691 レトロ 古材を合わせた鉄脚作業台
E01742 アンティーク シャビーなアイアンラウンドテーブル
E01749 アンティーク 無垢材 古い木製チェア 椅子
今日は鉄や木が活きた家具4点をアップしました。
 
【antique shop MANSIKKA】