2016年05月26日
新緑の中 16時32分

日を追うごとに気温は高まり、夏の到来を予感させる。
外は眩しいくらいの日差しと新緑の鮮やかな色が心地良いです。

気付けば常に運営の事で頭が一杯になっている中、
風が気持ち良いと感じたり、花が咲いた事を喜んでみたり、日々何か一つでも成長した事を実感できたり、今日は誰かに一つでも優しくできたと思えたり、
その頭の中でどこか隙間を見つけては、そんな小さな出来事が入り込み潤滑剤となり原動力になっている。

なんだかジジ臭い事を言ってますが、
歳を重ねるというのは、そういう事なのでしょうか。

友人と会う時間も昔と比べると当然のように少なくなったけど、その分、自分と向き合う時間が増えたような。
ステレオタイプの考え方は捨て、感じるがまま素直な気持ちで暮らしたいと思う日々です。

 
話は変わり、来月上旬には東欧への仕入れを控えています。
今日で大まかなスケジュールは組んだので、後は細かな準備をぼちぼち進めなければいけません。
店舗は9日間のお休みをいただきますが、良い物を仕入れられるよう頑張ってきます。

 

鉄製家具と木製家具

E01759 アンティーク ラワン材 アイアン2段シェルフ 陳列台
E01691 レトロ 古材を合わせた鉄脚作業台
E01742 アンティーク シャビーなアイアンラウンドテーブル
E01749 アンティーク 無垢材 古い木製チェア 椅子

今日は鉄や木が活きた家具4点をアップしました。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.