ヨーロッパのアンティーク家具4点
ヨーロッパのアンティーク家具4点をアップしました。
デザインに凝った、欧米らしいアイテム。
1点1点存在感が際立つものですので、お店の什器にもオススメです。
E01730 英国アンティーク 重厚な木製サイドテーブル 作業台
E01745 フランスアンティーク 木製 古いラウンドテーブル
E01744 アンティーク 木製 バネ式のロッキングチェア 椅子
E01748 アンティーク レザーとアイアンの折り畳み式チェア 椅子
 
緑のギャラリーうぉーく2016
昨日は「池袋ジャズフェスティバル2016」に行こうか、国分寺の「緑のギャラリーうぉーく2016」に行こうかと、
ずーっと悩んだ結果、結局「緑のギャラリーうぉーく2016」に行くことに。
アートを楽しみながら国分寺を散策するこちらのイベント。
クラフト出店も多く、アートやハンドメイド好きが集まる楽しい催しでした。
最近は感覚や英気を養うためにも芸術に触れる機会を増やしているのですが、
こうしたイベントを訪れるのは本当にタメになる。
インプットした情報を自分のお店にアウトプットし、訪れてくれるお客様に楽しんでいただける事が何よりの励みなのです。
学生時代によく訪れていた国分寺をゆっくりと歩いたのは久しぶりでしたが、数年経てば景色も変わるものですね。
5月の外出って気持ちが良い。
 
はらドーナツの店舗画像
その後は噂の「はらドーナッツ」を食べ歩きながら、久しぶりに吉祥寺でお買い物です。
お気に入りのショップの一つ、「atelier coin」にもお邪魔してきました。
相変わらず素敵なショップです。
 
【antique shop MANSIKKA】