2016年05月16日
「第9回 東京蚤の市」終了

第9回 東京蚤の市の会場風景

昨日、一昨日の2日間に渡り開催されました「第9回 東京蚤の市」も無事に終了しました。

天気にも恵まれた今回のイベント。
過去最高のご来場者数だったのではないでしょうか?
特に土曜日は一時も休む暇がなく、アッと言う間に時間が過ぎていった印象です。

毎度の事ながら、多くの方がセレクトしたアイテムを手にしていただき、
目をキラキラ輝かせて楽しまれている様子を見ると、この上なく嬉しい気持ちになります。
アンティークは一点ものの商材なので難しいところですが、
自分達のカラーを損なう事なく、その時にできる最高のパフォーマンスを心掛けて準備してきました。
もちろん反省点も多々ありますが、その辺りは次回の教訓として活かし、お店としての成長を今後も楽しんでいきたいと思います。
いつも店舗やオンラインショップをご利用いただいている常連のお客様も、何組が駆けつけてくれたでしょう。
本当に楽しく有意義な2日間でした。

ご来場いただいた皆様をはじめ、主催者様、出店者様など、このイベントに関わった全ての方々に感謝の気持ちを。
また今日からがんばれます。
次回は秋に開催予定です。

 

稲荷山公園のハウス群

話は変わり、こちらは埼玉県狭山市にある米軍ハウス群。
これら6棟が本日より解体されます。

今日は買出しついでに解体前の様子を見てきました。
この独特で馴染みのある景観が失われるのはやはり寂しいものがある。
複雑な想いで眺めてきました。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.