2015年11月16日
蚤の市イベント終了

東京蚤の市2015画像

「第8回 東京蚤の市」が無事に終了。
初日は生憎の雨でしたが、充実した楽しい2日間を過ごす事ができました。

前回ご来場してくださった方がまたMANSIKKAを目的に来てくれたり、
この仕事を通して知り合った多くの仲間が駆けつけてくれたりと、嬉しい出来事もたくさん。
逆に毎度の事ながら反省点も山ほどあります。
この大きなイベントは、本当に多くの事を学ばせていただく貴重な機会です。

お店というのは生き物でして。
常に変化があり成長していくものだと思っています。
この先1年後、5年後、10年後・・・と、この生き物がどんな状態・状況にあるかは誰にもわかりません。
もちろん、その未来がどんなものになるのか楽しみでもあるのですが、期待半分、不安半分と言ったところでしょうか。
感謝の気持ちと謙虚な気持ちは常日頃忘れずに、正解に対してアプローチしてゆくばかりのイメージではなく、私たちならではのスタイルを追求していきたいと思います。

さて、12月は「第2回 関西蚤の市」への出店です。
頭を切り替え、良い準備していこうと思います。

 

今日はイベントの片付けや買出し・納品等で店舗はお休みとなります。
明日もイベントの振替えでお休みとさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.