「誰からも振り返られず、消えていく風景がある」
 
そんなフレーズに惹かれて観始めた「廃墟の休日」というTV番組がある。
特に最近はTVを観る事が少なくなったけど、【廃墟】というものにはずっと昔から関心を持っていた事もあり、毎週欠かさずに観ています。
俳優さんらの自由すぎるフリートークや行動が時折ちょっと気になってしまいますが、
人がいた軌跡を残し、何か訴えかけてくるようなソレは、やはり儚くも美しいと思ってしまう。
これからどんな廃墟が紹介されていくのか、楽しみな番組です。
 
さて、本題から寄り道してしまいましたが、今日は照明類の新商品4点をアップしました。
最近は比較的涼しい日々が続いていますが、そんな日は窓を開け、夜風にあたり、お気に入りの照明をほんのり灯して過ごすのも良いものです。
虫が入ってくる、とかは無しで。(笑)
E00025 ドイツ製 アンティーク フレキシブルライト(ブラック)
Z00018 フランスアンティーク 真鍮製 3灯シャンデリア 照明
D00395 工業系 アルミシェード ペンダントライト 吊り下げ照明
D00396 工業系 アルミシェード 吊り下げ照明 ペンダントライト
お部屋の雰囲気をガラッと変えたい時にも、照明は適役かと思います。
商品に関して気になる点などがございましたらお気軽にご質問ください。
 
【antique shop MANSIKKA】