2015年05月10日 第7回 東京蚤の市

「第7回 東京蚤の市 at京王閣」2日間のイベント出店を無事に終える事ができました。

セレクトした古家具や古道具を多くのお客様に見て・触れていただき、様々な会話を交わし、両手じゃ溢れてしまう程の笑顔をいただきました。

ブース内で耳に飛び込んでくる一つ一つの声を聞いているだけでも、
改めて我々の存在意義と言いますか、
こうしてアンティークを生業としている事に対し凄く誇りに思えた2日間です。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

そして、主催の手紙社さん並びにボランティアスタッフの皆さん、尊敬できる出店者の皆さんと共に、1つの大きなイベントを成し遂げた事が嬉しかったです。
このイベントに関わった全ての方々に心からの御礼を申し上げます。

 
↓は、遊びに来てくれた友人たちが撮ってくれた写真。

懐中時計 in 東京蚤の市

アルコールランプのガラス in 東京蚤の市

ランプフレーム in 東京蚤の市

コーヒーミル in 東京蚤の市

キセル in 東京蚤の市

木の実 in 東京蚤の市

ディスプレイ in 東京蚤の市

ディスプレイ② in 東京蚤の市

看板 in 東京蚤の市

 

明日はお休みをいただき、ゆっくりさせていただきます。

おかげさまでオンラインショップも品薄感が出てきてしまっていますので、
一つの大きな山場を越えたところで、また商品のアップに力を入れていきたいと思います。
本当に多くの方々にMANSIKKAを知っていただけた2日間となりましたので、
いつ見ても新鮮なページでいられるように出品作業にも熱が入りそうです。

早くお披露目したかった自慢のアンティークがまだまだ沢山あります。どうぞ楽しみにしていてください。

 
そして、次は5/28(木)、5/29(金)に埼玉県入間市で開催されるイベント「〜ヒトトキノジカン〜 2day select shop」に出店します。
(※ MANSIKKAは5/28のみとなります。)
詳細はまた後日にお知らせしますね。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.